SSブログ

リモワ トパーズ チタニウム スーツケース 64L [リモワ トパーズ人気モデル]

リモワのトパーズ チタニウム スーツケース 64Lの紹介です。
RIMOWA TOPAS TITANIUM【94563】プレミアム

滞在目安5泊~7泊の容量64Lです。このサイズが
一番活躍の多いですね。

大きくもなく小さくもなく使用する頻度の多いサイズです!

このリモワのトパーズ チタニウムは重厚さと豪華さを備えた
ゴージャスな一品。

輝きは淡くしっとりとした光を放ち。堅牢で確かなケース素材とは
思えない、シャンパンゴールドを身にまとった、ラグジュアリーな
大人の最高なスーツケースです。

素材はアルミニウム合金、過酷な状況下でも耐えうるため航空機の
外装にも使用されているアルミ合金を採用しています。

過去から現在までリモワのスタンダード素材として、世界中のセレブや
ジェットセッターから愛用され続けています。

傷や凹みも旅先での思い出として刻み込まれます。

採用されている色は高貴なチタンゴールドカラー!太陽光や
室内光などの光源によってその顔色を変える飽きのこない
色彩です。

調節機能が進化したスライドレバー。長さを小刻みに調節
できるので、用途や身長に合わせて利用可能です。

随所に職人魂が垣間見えます、熟練の職人が一つ一つ打ち込む
リベットもその一つこの徹底ぶりがリモワ トパーズの品質です。

簡易フックベルトがフロント部に装備され、手持ちのバッグ類の
取っ手をフックにかけて利用できます。

片手が空くこの便利さも多くのユーザーに愛される1つです。

フレームタイプはツインロックでで安全性も高く、開閉も楽楽。

片面にガーメント式ディバイダー(間仕切り)をもう片面に
ディバイダーをさらに装備。開閉時の収納物が落下するのを
しっかり防ぎます。

さらに小物の収納に便利なファスナーポケットをディバイダーに
搭載し、一目で収納物を確認できるメッシュ生地になっています。

滞在目安は5~7泊程度でビジネスの出張や旅行に最適です。

ガーメントバッグはフォーマルな服装が必要なビジネスや旅行中に
とっても重宝します。

シューズバッグ+ランドリーバッグ+本革ネームタグが付属しています。

4輪のマルチホイールを採用し機動性に優れています。



リモワ トパーズ チタニウム スーツケース を
posted with カエレバ

■仕様&スペック
【ブランド】リモワ
【シリーズ】トパーズ チタニウム
【形状】スーツケース
【容量】64L
【滞在目安】5~7泊程度
【外寸】680×445×260mm
【重量】5800g
【素材】アルミ合金(ジュラルミン)
【管理】ドイツ
【製造】ドイツ・カナダ


共通テーマ:ファッション
リモワ サルサ マルチホイールMULTI..|- ブログトップ
Copyright © リモワト パーズとアローズ、サルサ スーツケース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。